私とアイドルと鈴と

みんなちがってみんないい

Nine Strawberries

19歳おめでとう。

 

なんと、出会って10年が経ってしまいました。

時の流れって早いですね。

あの頃とは変わったことがいっぱいあるけど

お変わりないですか?

 

先日、埼玉にお邪魔しました。

すっごく、すっっっごく

それはもう毎日思い返すくらいには

楽しい時間でした。

音、光、振動

贅沢過ぎるフルコースで

美味しい音楽、ご馳走様でした。

 

去年のSTORYは

もう1人いたはずのNEWSを見ていて

ぽっかり空いた寂しさはあったけど

忘れられてない、無かったことにされてない

そんな安心感もあるような空間でした。

大空へ飛び立った彼を好きだった私のことも

まるごと救ってくれてありがとう。

 

今年の音楽は

3人が3人のための音楽を創っていて

わたしにとっては

4人を大切にしながら

新しく3人のことも好きになっていいんだ

そんな風に思えた空間でした。

 

まだ思い出すことはたくさんあるし

泣いちゃう夜もあるし

聞こえるはずのない声が聴こえる日もある。

よっつめの音がある音楽も

よっつめの音がない音楽も

今なら心から好きと言えます。

弱くてもいいよって

忘れなくてもいいよって

迎え入れてくれたので。

 

これからどんなカタチになっても

誰かが歌い続けてくれる限り

わたしも一緒に歌わせて欲しい。

 

ドレミソ ドレミソ ドレミ

 

ね?上手に歌えてるでしょ?

大好きな人が教えてくれたんだ。