私とアイドルと鈴と

みんなちがってみんないい

10TH

2021.1.23

 

SZ10TH ONLINE FAN MEETING -Vol.1-

 

f:id:nws_zun_tgs:20210129020540j:image

 

 

 

 

 

笑いあり涙あり下ネタあり(?)な約105分間。

 

幸せな時間でした!!!!!

 

自分のツイートやらメモやらを参考に、感想を書き残そうかな〜と思いまして…

 

勢いだけで書きます、悪しからず。

 

 

 

 

 

とりあえず始まって第一声は

 

「おい、きくち」

 

でした。

 

で、その次が

 

「そうくん?」

 

でした。

 

右半分のキャラメル兄弟、許せない…

 

中島さん、WOWOW同様前髪分けて来るかと思ったのに、下ろしてましたね。

 

今日はめちゃくちゃ"かわいい中島健人"で最高でした…

 

プラチナフロント!!!!!

 

相変わらずワードセンスがピカイチ!セカイイチ!(激甘)

 

100万人のうちの1人なのでね、しっかりbio欄に「プラチナフロント所属」って書きましたけども。 

 

f:id:nws_zun_tgs:20210129015757j:image

証拠写真

 

相変わらずぶっ飛ばしてた中島さんですが、序盤の

 

「俺にも聞いて!」

 

のくだり、死ぬほど可愛かった、あまりにもプリンセス…

 

普通に頭抱えちゃったもん。

 

あとなんかあんまり記憶は無いんだけどツイート見る限りふうまくんがずっと「中島くん」の話してるっぽい。

 

 

こんなんで動揺してたら持たないよ、可哀想に。

 

今日の"ふまけん"は凄かったんだから…

 

まあとりあえずその話はあとでするとして、with youのくだりで腹抱えて笑ったよね。

 

めちゃくちゃ内輪ネタなのに、見てるこっちまで笑っちゃうんよ。

 

楽しそうでなによりです。親…?

 

その後もちょいちょい引きずってたし、主に中島さん。

 

面白かったんだね、良かったね。だから母親なの?

 

星の雨のヒントで披露した即興ダンスも素晴らしかった!(全肯定bot)

 

そして是非ピアノ演出はやってください!!

 

きくちがやって欲しいって!言ってたよ!ね!やろ!

 

あとtwilight sunsetは絶対に野外でやってください、味スタとかどうですか…

 

それとも、夢はでっかく国立行きますか…?

 

夏の野外ライブ最高だから、いつか絶対にやって欲しい。

 

あ、そういえば、何故かマネージャーに佐藤くんがいることが明かされましたね。

 

なんてガバガバなんだ。

 

まあ田中樹みたいに住所とか電話番号じゃなくて良かったですけども。突然の田中樹

 

カップリング1位はキャラドリ、あれは演出が可愛かった。

 

STAGEのキャラドリ観たときは「ダバダ」と「ふまけん」のDying messageを残して息絶えました。

 

画面の動物に合わせるリハがあって眠かったちょりたん、あまりにもばぶちゃん。

 

裏話も聞けたところで、一旦トークタイムかな?

 

最初はセクラバがテーマだった気がする。(曖昧)

 

して欲しいこと聞かれて、ライブ中歌って欲しいかどうかみたいな話になったのか、そうだそうだ。

 

NEWSのオタクでもあるから、歌うとこは歌う、聴くとこは聴く、のスタイルなんだよね〜

 

C&Rしたいし、マイク向けられて一緒に歌うとかしたいし、ふうちゃんに「よくできました」って褒められたい…

 

その後、めちゃくちゃ素直にメンバーへの感謝を伝えた中島さん、ほんとに、大好きメーターが突き抜けて大変よ。

 

webのことについて話してたとき、こちらこそだよって言ってくれたメンバーも暖かすぎるし。

 

まさか薔薇色の日々について言及されるとは思いませんでしたけども、ええ…

 

さときくに関しては2017年で時止まってますからね?

 

あ、あとあそこ、PEACH!のけんと無双はニコニコしちゃったな。

 

果汁100%アイドル100%だもんね、リぺ最強だったもんね、あの中島健人には誰も勝てません…

 

あれソロアングルあるの流石に天才かと思ったもんね?

 

ここら辺かな、ペットボトル開けて水飲もうとするんだけど、ストロー開けるのに手こずっちゃうんだよね、可愛い。

 

絶対蓋開ける前にストロー開けるべきだったね。

 

先に蓋開けちゃったから、こぼれないように頑張ってたときは健気すぎて涙が出ました…

 

そしてね、第1位発表に行きますけどね、問題はここなのよ。

 

ふまけんオタクはここでみんな息絶えたでしょ?

 

しばらくそのあとの記憶ないもんね…

 

封筒の中に入った紙を読んで発表形式なのに全く立ち上がる様子の無い中島さん。

 

あれ?と思ったと同時にクスクスしだすメンバー。

 

 

(ざわざわ…)

 

しょりそうが必死に「さっきの流れが…封筒が…」って言ってるのにきょとん顔してるし、あまりにもおてんばプリンセスが前面に出ちゃってて頭抱えたよね。

 

ここがファンミで良かったよ…

 

「こういうとこがかわいいんだよなあ」

 

……………え?

 

「こういうとこがかわいいんだよなあ」

 

は?え?まって?なに?だれが?え?

 

パニックパニックCV.渡辺翔

 

突然すぎる爆弾に避けきれず被弾。

 

ご愁傷さまです。

 

葬式ではエレショ流しといてほしいです。

 

いやまあ可愛かったですけどね?

 

しかもちゃっかり仕切り直しとるし。

 

周りもみんな乗ってくれて、わざとらしい演技してくれて。

 

なぜか一瞬抜かれた水飲みちょりたん、あれは流石にカメラマンさんに10万あげたい。

 

なんかこれ以降記憶とか時系列が曖昧なんだけど、とりあえず股ドンはアウトでしたね。

 

それだけは間違いない。

 

聡ちゃんの股ドンは流石にわたしも「あっ…」って思ったけどさ、体位はアウトなんよきくちさん?

 

あと中島さんの股ドンは見てるこっちまでおまたヒュンッてしたから、聡ちゃんが怯える小動物みたいな目してたから…

 

あとランクインしたのがスキすぎてかな、相当バズったもんね。

 

中島さんのTLにもどうせ流れてきたんでしょ?

 

思春期の色々を払拭したかったふうちゃんなりの意思表明があったのを知ってると余計に伝説の回なんだよねえ。

 

あの少クラはオタクじゃない友達にも気に入ってもらえてたし、あれ見ると元気が出るとまで言わせてますから、菊池風磨只者ではないですよ。

 

そしてまあ、休む間もなく次のふまけんがやってきますしおすし。

 

わんだらのくだりは怖すぎて何も覚えてません。

 

下ネタオンパレードだったことも、きくちにいじられて恥ずかしそうな中島さんも、バシバシゲシゲシ叩いたり蹴ったりしたことも、何も覚えてません。

 

あ、唯一記憶があるとすれば、その時の俺の気持ちわかる?って聞いた風磨くんが珍しく中島さんの顔見てたこと。

 

なんだろう、あまりにもちゃんと中島さんの方見たからびっくりしちゃったんだよね。

 

あれ目合ってたのかな?

 

健人目線カメラとかあったりしませんかね?しませんか、そうですか…

 

あのくだりの時、完全にふまけんの空気、ふまけんの世界で吐血したよね。

 

目の前であんなことが繰り広げられてて、ふまけん厨の聡ちゃんは堪らなかっただろうなあ。

 

話聞いてないメンバーは?っていう質問だって、本人差し置いて代弁してたし。

 

中島はそういうとこあるから、みたいなマウント取ってくるのやめれる?

 

こういうとこ見るとやっぱり長い付き合いなんだな~って実感しますよね。

 

というか、中居くんの話はあれ初出しだよね?

 

あまりにも普通に話すからびっくりしちゃったよね。

 

中居君には何度も助けられてるからねえ。

 

セクゾもNEWSも…

 

足向けて寝れないんですよ、ほんとに凄い人。

 

今5人でいれること、あたりまえじゃないんだなって改めて実感するね。

 

みんなジャニーズでいてくれて、健やかに生きててくれて、ありがとうね!!!!!

 

クソデカ感情抱えてたらまさかの10THアルバムの詳細がバンバン解禁されて、MVまで見せてくれて、ファンファーストにも程があるんよね?

 

MVめちゃくちゃよかったな~

 

ジャケ写もそうだけど、5人になるように試行錯誤してくれたんだろうなって思って、スタッフさんとか関係者の方々に感謝です。

 

SZ愛されてんな!!!!!

 

自慢のグループだよ。

 

歌詞はメモを頼りにだからちょっと違ったらごめんなんだけど、

 

「ぶつかってカタチ変わって見つけた個性」

 

って中島さんのパートと

 

「モノクロ心1116(いいいろ)に染めて」

 

って勝利くんのパートが印象に凄い残ってて。

 

「笑って泣いたんだ」

 

のサビ前はもう心臓がギュンってなって感情がダバダバ溢れちゃった。

 

STAGEの勝利くんの1、2、3、4、5ってシーンと5 Playerがほんとに、ほんとに、ね~?

 

これライブで生で聴いたら立ってられないと思う。

 

膝から崩れ落ちる自信がある。

 

曲としてのテンポ感とかメロディーとかも大好きだし、サビは最近ずっと口ずさんでる。

 

今の、等身大のSexy Zoneって感じがしてめちゃくちゃ好きだなあ。

 

やばい、わたしSZのこと大好きだわ。

 

いろんな景色見ようね、大きな舞台にも立とうね、いっぱい夢叶えようね。

 

改めて、10周年おめでとう。

 

まだまだこれから先は長いので、心も体も健康第一で。

 

一緒にRUNしようね、突っ走ろうね。

 

ほんとうにおめでとう!!!!!

 

 

 

 

 

We are "Sexy Zone"