私とアイドルと鈴と

みんなちがってみんないい

NEWSファンへ送るセクシーソング

みなさんご存知の通り(?)NEWSファンでもありSexy Zoneファン、いわゆる"セクラバ"でもあるわけなんですよ。

そんなわたしが主観で「NEWSの曲が好きならこれも好きでしょ!!」と押し付け布教をするブログです、ハイ。

まあ考えるな、感じろ。(真顔)

てことでスタート!!

 

 

 

 

 

make me bright

一発目にこの曲出すあたり、ガチですよ。

「Brightest」とか「何度でも」とか好きな人は絶対好きです、これは断言します。

とにかくお洒落だし、なんかこうお酒とか飲みながらしっとり聴きたい、BARとかで流して欲しい…

高音が綺麗で聴いてて気持ちいいんですよね。

ちょっとNEWSっぽさあるでしょ?あるよね?(圧)

 

 

Sing along song

似たような雰囲気の曲で申し訳ない…

若い子が歌うオトナっぽい曲って刺さるものがあるんですよね〜

完全にわたしの好みバレバレ選曲なんだけど、まあこれも自己満ブログの醍醐味ってやつ?

これ佐藤勝利菊池風磨のユニット曲なんだけど、ライブでは弾き語り勝利とグラサンパーカーフード風磨が見れます…

ちなみに2018年のrepainting Tourに収録されてます。(ちゃっかり宣伝)

 

 

君がいた夏に…

これは普通にNEWSにカバーして欲しい、切実に。

歌い方の違いはもちろん、演出の違いを楽しみたいな〜

もちろんセクゾの演出も素晴らしいんだけど、多分NEWS独特な魅せ方もエモいと思うんですよ!!

これどこに提案したらいいかわからんけど、どなたかご検討よろしくお願いします…

金はいくらでも出す…

 

 

Birthday for you

これはもう題名からわかる通りバースデーソングでございます。

NEWSにも「Happy Birthday」という代表的なバースデーソングがありますからね!!

若さゆえのキャピキャピした可愛さもありつつ、耳に残るサビのメロディーはちょっと似たものを感じるな〜

勝利担の友達にこの曲で誕生日動画を作った思い出…

(知らんがな♡‬ CV.小山慶一郎)

 

 

 

 

 

まってこのままだと永遠に紹介しちゃう…

もう少しお付き合いください…

 

 

 

 

 

バィバィDuバィ 〜See you again〜

これセクシー界ではもう相当有名なトンチキソングなんですけど、まあNEWSもトンチキソング多いからお互い様です。

「インドのチュムチュム」に対して「ドバイのバィバィDuバィ」ってとこですかね??

いやこれはもうイントロの時点で同じ香りがするから。

NEWSファンは聴いた瞬間に「あ、そーゆー感じね」ってなるので安心してください。(?)

 

 

スキすぎて

これファーストアルバムに収録されてるの?

そんな昔なんだ…(溢れ出る新規感)

1人ずつセリフがある感じ、チャンカパーナじゃんって思うよね。

しかも2012年リリースだし、この頃の流行りなのかしら…

少クラのスキすぎては結構有名かな、知らない人は観てくれ。

友達(非オタ)に「疲れたときはこれ見て元気だしてる」とまで言わせた名作です。

イエス・キリスト on Twitter: "1人だけキマッてて草 https://t.co/VtSsNyA14s"

何が好きってずーっとにこにこしてる中島健人がめっっっっきゃわなんですよね〜(クソデカビックボイス)

 

 

Wonder Love

これマジで「Sweet Martini」じゃない?

とにかくライブ演出がエロい。

以上。(え?)

 

 

 

UNSTOPPABLE

「JUMP AROUND」「メガロマニア」のラインかな〜?

これライブでレーザービームの中バチバチに踊るんだけど最高じゃない??

もうそのビームで撃ち抜いてくれという気持ち…

まあハートは既に撃ち抜かれてるんですけどね〜(中島健人のオンナ感出すな)

主観なんだけど、ふまけんのダンスの仕方がテゴマスぽいなとずっと思ってます。

どっちがどっちかは見ればわかる、多分。

 

 

 

 

 

まあ、こんなとこでいいかな〜

ほんとはまだまだ紹介したい曲はいっぱいあるんだけどね…

ぜひ布教されたいという方はいつでも言ってね、喜んで全力プレゼンするから。

もちろんCD買って聴いてくれたら嬉しいけど、イマドキ色んなツールで観たり聴いたりできちゃうからよかったら聴いてみてくださいな。

更に感想とかくれたら嬉しいな。

最後までお付き合いありがとうございました〜

 

 

セクシーサンキュー!!!!!